株式会社幸工務店

本日より、PayPay使えます♪

Pocket

img_logo

おはようございます。
社長の幸です。

1年近くBlog更新をしておりませんでした(汗)
変わらず元気にやっておりますのでご安心くださいませ(^^)

さて、世の中コロナウィルスに翻弄されたこの数か月間でした。
コロナウィルスに感染された方、また感染疑いから不安に思われた方にはにはほんとうにおかけする言葉も見当たりません。
無事の回復を心よりお祈り申し上げますとともに、亡くなられた方には心よりお悔み申し上げます。

そして、政府や医療関係者の方々そして未曽有の警戒・自粛体制で観光業界や飲食店の方々のご苦労・ご心労はいかほどであったか、心中をお察しいたします。
「コロナ禍」という言葉も生まれ、世界中が一気にどん底に落とされてしまいました。
また、「ウィズ・コロナ」「アフター・コロナ」という言葉も使われ、当たり前の価値観を大きく変換せざるを得ない状況に皆手探り状態で明日を見ておられることと思います。

弊社にとって大きなプロジェクト「向島HOUSE」新築工事も外溝まで完了し、ほっと胸をなでおろしている次第です。
※また、詳細はご紹介させていただきます。しばしお待ちくださいませ。

現在、尾道で古民家の改修および増築工事に精を出しつつ、新築案件、リノベ案件と休む間もなく動いております。
リノベ案件と言えば、「テレワーク」を主眼にしつつこのタイミングで新しい働き方を求めて事務所の改修依頼もちらほらご相談があります。
こちらも、進行中のため、追ってご紹介させていただきます。

ここからが本題!
本日より、弊社でもPayPayによる決済が可能になりました。
※ただ、建築工事のお支払いが骨子となるため、諸々条件や制約等が絡んでくるため、現在資料を整理している次第です(^^;
基本的には、50万円/回(24時間以内)、200万円/30日間が上限となります。
簡単なリフォームや水回りの修繕等にもご利用いただけるかと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。