株式会社幸工務店

新年あけましておめでとうございます。

Pocket

コロナvirusに惑わされた2021年も終わり、希望に満ちた2022年を迎えることができました。
旧年中はみなさまに多くのご縁をいただき、たいへんお世話になりました。
本年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。

昨年は、「福山ゆかりの現代建築家展」にお誘いいただき、自身はじめての展覧会への出展となりました。
他の13人の建築家たちに囲まれ、自分にできることは何かを改めて深堀して考える機会を与えていただいたように思います。
コロナ禍により、当初の予定から大幅に短縮され、2日間の開催となりましたが。。。

その時の図録が刷り上がってきました。
非売品で数に限りがございますが、まだ若干ストックがあります。
ご希望の方は謹呈いたしますので、ご一報いただければと思います。

もう次の展覧会が動き始めております。
来る2022年2月8日(火)~3月7日(月)の27日間、場所は福山中央図書館にて観覧無料での開催となります。
詳細はまたあらためてご案内いたします。

また、新築・リフォームに問わず、多くの物件に携わらせていただきました。
ひとえに、みなさまのご愛顧と信頼のものとひたすら感謝しております。

そして、年をまたいで、多くの設計依頼もいただいており、一つ一つ思いのこもった空間になりそうで、今年もわくわくしながら、しかし確実にご依頼主のもとへお渡しするために日夜頑張って参りたいと思っております。

あらためまして、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

2022年 令和4年 元旦
株式会社幸工務店
代表取締役 幸 隆伸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。